断捨離ともったいない。

2016.09.05 Mon
スタジオでも自宅でも身の回りは

シンプルでありたいと思っています。

しかし

断捨離ともったいないの両方の

気持ちがいつも揺らいでいます。

日によっても

どちらかの勢力の強さが違います。



1Y6A2685_fc1.jpg

この箱はもう使わないと決めて

ゴミ袋に入れて置いた物です。

でも今日、

もったいない勢力が強くなったのか

思い直しました。









1Y6A2686_fc2.jpg

分解して使えるものは

手作りに利用できそうです。

板を貼ってボックスにしたり

兆番も使えます。




もう少しで使えるものを

捨ててしまうところでした。




最後まで読んでいただきありがとうございます♪ただいま人気ブログランキングに参加中。
よろしければ下記バナーをクリックして応援してください☆今後のはげみになります。

ありがとうございます。
よろしければこちらのランキングも★ にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ ありがとうございます(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト

 
FC2ブログのランキングにも参加してます。お時間ある方はこちらもよろしくお願いします★
ありがとうございます。

ハーフバースデーキャンペーン
かわいい今を残そう

テーマ:インテリア・雑貨 | ジャンル:趣味・実用 | カテゴリ:インテリア |
コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |
<<換気扇カバー | ホーム | 小さくて低い椅子 その2>>

コメント

こんにちは♪

私はなかなか物が捨てれないんです。
使わないものが溢れています。

でも分解したら何かに再利用できそうですね。
新たな気付きをありがとうございました。

捨てれないから物がたまるけど、分解しているものだけを残しておけば少しは片付きますよね!

きっと…
JalddpaA | 結々 | URL | 2016.09.07(Wed) 12:44:14 | [編集] | top↑ |

こんにちは。
コメントありがとうございます。
物を捨てるのはなかなか出来ないですよね。
私も同じで捨てることが苦手です。
でも時に決心して捨ててみると物に開放されたみたいで
空いた空間と共に気持ちもすっきりします。

分解をするのも大変ですよ。
少しでも片付きますように。
rR1Bvwcs | スタジオフランク | URL | 2016.09.08(Thu) 14:10:55 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]