大判ポスターの飾り方

2017.08.12 Sat
こんにちは、スタジオフランクです。



スタジオの模様替えをしていて

今では使わなくなった物を

寄せ集めてA1サイズのポスターを

飾ってみました。







1Y6A6408_fc2.jpg

白く見えるのはホワイトボードで

今では不要のもの、

枠を外してちょうど良いサイズでした

透明で分かりませんが

表面にはアクリルフレームの

片割れで写真をカバーしてます。

中身のポスターは

店の外に向けて

ガラスに貼っていた写真でした。





写真の飾り方を変えるだけでも

気分転換になります。





最後まで読んでいただきありがとうございます♪ただいま人気ブログランキングに参加中。
よろしければ下記バナーをクリックして応援してください☆今後のはげみになります。

ありがとうございます。
よろしければこちらのランキングも★ にほんブ<br />ログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ ありがとうございます(^o^)
関連記事
スポンサーサイト

 
FC2ブログのランキングにも参加してます。お時間ある方はこちらもよろしくお願いします★
ありがとうございます。

ハーフバースデーキャンペーン
かわいい今を残そう

テーマ:インテリア・雑貨 | ジャンル:趣味・実用 | カテゴリ:インテリア |
コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<ベンチ製作の経過 | ホーム | ベンチを作ろうかな、 作れるかな?>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]